営業力育成コミュニティのイベント、Leaders’ カフェの第2回を5/31(木)の19時〜22時に開催します

2017年11月に第1回を開催し大変ご好評を頂いた「Leaders’ カフェ」。「営業好きで部下育成に真剣な営業Leaders」を対象とした勉強会&交流会ですが、第2回を5/31に開催することになりました。

▶第1回のレポートはこちら

第2回のゲストは前原正氏。リクルートグループで人材開発・組織開発・人事制度設計から営業力強化までを担う(株)リクルートマネジメントソリューションズで、大手企業担当営業部長、ソリューション開発部長等を歴任し、現在は(株)リエゾンコンサルティングの代表を務め、様々な業界の企業に対して新規事業創造や事業戦略策定及び事業推進を人・組織の観点から支援するサービスを展開しています。

Co-Growth佐々木もとある営業案件を指導して頂いたことがありますが、「課題のフレームワークを一般論として提示するのでなく、書かれているのがお客様固有の課題でなければ惹きつけられない」「提案資料の表紙に書かれたタイトル自体がお客様の固有性を表したものであるべきで、極論表紙だけで商談を終えられるのが理想である」とご指摘頂いたことがとても記憶に残っています。

イベント詳細ページはこちらです。
▶営業力育成コミュニティ・Leaders’カフェ 第2回

ご興味のある方はぜひお申し込みください。