フリーランス協会 平田麻莉氏:「プロフェッショナル&パラレルキャリア・フリーランスという新しい働き方 」- 第2回 早期戦力化の新潮流セミナーレポートを公開しました!

hirata mari
Co-Growth社が主催するシリーズセミナー「早期戦力化の新潮流」では、先進的な組織がいかにして人材の持つ力を最大限に引き出しているかをテーマに、有識者・実践者に登壇をお願いしています。

第2回目のテーマは、年々社会的ニーズや市場が拡大している「フリーランス・独立プロフェッショナルの戦力化」。
最後の登壇者は、フリーランス協会の代表理事を務める平田麻莉氏です。今回はハイスキルフリーランサーとして、ご自身が働く上での心構えや仕事選定の基準、パフォーマンス最大化の秘訣等についてお話し頂きました。

実際にフリーランスとして活躍されている平田氏の経験がベースですので、フリーランサーのリアルな考え方や視点を知ることができる、大変貴重な内容です。ぜひご覧ください!
https://co-growth.jp/sokisenryokuka002-3/


今後、シリーズセミナーの告知はFacebookページにて行っていきます。ご関心がある方はぜひ、Co-Growthのページを「いいね」&フォローしてくださいね🌻