2022年9月に開催された「ICCサミット KYOTO 2022」での代表・佐々木のピッチを記事にして頂きました

今年9月に開催された「ICC KYOTO 2022 SaaS RISING STAR CATAPULT 次のユニコーンを探せ!」で登壇の機会を頂いた際のピッチを記事化して頂きました。

 

https://industry-co-creation.com/catapult/86423?fbclid=IwAR1KL7J41erjprO2xGpis_c661OaRmczI0yIXCkgmUrpo05qaVSIhSH3gzw

k22-cogrowth-eye

 

ICCサミットは、「ともに学び、ともに産業を創る」をコンセプトとし、毎回300名以上が登壇、総勢900名以上が参加し、参加者同士が朝から晩まで真剣に議論し学び合うためのエクストリーム・カンファレンスです。

 

9月5日〜9月8日の期間京都にて開催された本サミットでは、経営者や投資家などで構成される審査員に対しプレゼンテーションを実施。

当日会場で聞いてくださった方からも、そしてネットで見てくださった方も声をかけて頂けた、ご縁が深まり、広がる、とても貴重な機会でした。

 

改めて運営をしてくださっている皆様に感謝申し上げます。

 

ぜひご覧ください!