Co-Growthのホームページを刷新しました

この度、Co-Growthのホームページを刷新しました。
Co-Growthらしさ、我々のブランド・アイデンティティとは何かを良く考え、それをデザインに落とし込みました。
例えばトップグラフィック。
「多様な個を磨き、発見と成長を創る」と言う我々の価値観、理念を、一人一人の色がある個人が、お互いに語り合う絵で表しています。

スクリーンショット 2021-01-29 12.49.56

 

またロゴにも少し手を加えました。(こちらはホームページ刷新に先立って、少し前から活用しております。)
もともとのロゴの形 ~ 〇と△と□で多様な個を表し、それらが交わりあって成長していく様を描いたもの ~ は我々の価値観をよく表しているので踏襲し、「個」の力強さがより伝わるものにするため、色のある〇と△と□を前面に押し出しました。また文字は、リフレクトルのロゴと調和する、骨太いものにし、また右肩あがりのラインを入れています。

Co-Growth_Logo_Color  cogrowth_logo_v1_0710 (1)

ウェブ刷新でも表した広めていきたい世界観、事業の発展を通じて形にしてゆけるよう、引き続き尽力して参ります。

追伸、ホームページ刷新にお力添えくださったPARADOXさん、どうも有難うございました。