「フリーランス・独立プロフェッショナルの戦力化」:早期戦力化の新潮流セミナー、第2回目が開催されました!

IMG_2055

シリーズセミナー早期戦力化の新潮流、第2回目が10月2日(水)@渋谷にて開催されました。テーマは、年々社会的ニーズや市場が拡大している「フリーランス・独立プロフェッショナルの戦力化」。
同分野の最前線にいらっしゃるゲスト3名(ランサーズ取締役:曽根氏、メリービズ代表:工藤氏、フリーランス協会代表理事[今回はハイスキルフリーランサーとして]:平田氏)にご登壇いただき、三者三様の立場から大変興味深い考察・事例を共有していただきました。

続くパネルディスカッションでは、フリーランス活用で上手くいった点/上手くいかなかった点、仕事発注の際の視点、見積もり/単価決定の観点や方法など…リアルで実務的な内容まで伺うことができ、参加者にとって非常に参考となる情報満載であったと思います。

講演、パネルディスカッション後には、お酒を交えたカジュアルな交流会も開催。登壇者も混ざりながらのオープンで和気あいあいとした雰囲気で、参加者全員とお話しができる大変有意義な時間となりました!

IMG_2063

今後もCo-Growthでは、こうした新しい発見や実りあるセミナーを開催していきます。
開催情報はFacebookに掲載していきますので、ぜひ弊社ページをいいね!していただき、最新情報をチェックしてくださいね🌻