Co-Growthでは6月4日より、シリーズセミナーを開催してゆきます。

シリーズのテーマは「早期戦力化の新潮流」。

弊社サービス・リフレクトルへの直接リードを目的とはせず、「早期戦力化」の領域にて、我々自身が学びたいと感じる新しい/面白い取り組みをピックアップし、当該領域に関わる進取的なビジネスパーソンの方々と共に気づき得る、考察を深める場をつくってゆきます。

第1回目は「エンゲージメント・サーベイ」を取りあげ、wevoxを展開するアトラエの川本周氏、モチベーションクラウドのサーベイにて「ベストモチベーションカンパニーアワード2019」第2位に選ばれたリブ・コンサルティングの石井祐季氏に、ご登壇いただきます。

また今回は初回記念として、”Well being”について造形が深く、解釈/話の組み立ての面白さに定評のある予防医学博士の石川善樹氏が15分の基調講演+パネル登壇してくださいます。

シリーズセミナー#1

 

先着順の申込受付を開始しますので、ご関心がある方はぜひお申し込みください。

https://soukisennryokuka-001.peatix.com/

追伸、今後、シリーズセミナーの告知はFacebookページにて行っていきます。ご関心がある方はぜひCo-Growthのページを「いいね」してフォローして頂けると幸いです。