株式会社リブ・コンサルティングと業務提携契約を締結

この度、Co-Growth株式会社は株式会社リブ・コンサルティング様と業務提携契約を締結致しました。2018年初頭から既に複数のお客様に対して、協働で価値提供を行ってきたうえで、今回の契約に至りました。
リフレクトルのホームページにある「プロフェッショナルサービス・パートナー」の欄にもリブ・コンサルティング様のご紹介を以下の文面で掲載しております。
https://co-growth.jp/reflectle/


「”100年後の世界を良くする会社”を増やす」をミッションに掲げ、中堅・中小・ベンチャー企業から大企業まで経営コンサルティング支援を提供しています。戦略から実行まで一貫してサポートする戦略実現型コンサルティングにより、「コンサルティング満足度90%」と業界屈指の高い評価を得ています。クライアント成果にこだわったコンサルティングで、世界にプラスの価値をもたらすクライアントの未来をリードします。

リフレクトルは営業力強化、特に現場で営業力を育成できる組織作りによく活用されています。それにあたっては、リフレクトルという強力な武器を活かしながら、運用の仕組みづくりがとても大切と実感しています。

リブ・コンサルティング様は営業力強化の支援に数多くの実績があり、運用の仕組みづくりを非常に高品質で支援されています。さらに新しい仕組みを創り出す力のある企業であると、これまでの協働を通して感じております。

今回の業務提携契約も一つの機会に、ますます協働の形を発展させ、大きな価値をお客様に届けてゆければと思っております。