NECネッツエスアイ様が主催する展示会に出展いたします(2/16)

Co-Growth株式会社は2月15日(木曜日)、NECネッツエスアイ様が主催する展示会に出展致します。

今回の展示会出展は、リフレクトルの新しい形を2つ提示し、潜在顧客のニーズを確かめる試みです。

1つ目は、施工現場や生産現場でのリフルクトルの活用。育成対象者がウェアラブルカメラを着用し、研修などで学んだ実技を再現できるかを記録、トレーナーが動画に対してフィードバックします。

wearable_orange_v3

リフレクトルはこれまで営業商談/コンサルティング、プレゼンテーションと言ったビジネスコミュニケーション力の育成に活用されてきていますが、
技術現場での技能伝承にも活用できるのではないかとのご意見を頂き、NECグループの方が大勢いらっしゃる展示会で提示する機会を頂戴しました。

—————-

2つ目は現在大きな注目を浴びているテレビ電話/ネット会議システム「Zoom」との連携。かねてよりリフレクトルは、リモートでの営業ロープレの実施&フィードバックや、採用面談への評価記録に活用したいとの意見を頂いており、ZoomやSkypeと連動させる機能を開発中です。NECネッツエスアイ様は日本における唯一のZoom販売代理店であり、今回の展示会でもZoomを積極的にアピールされるなかで、我々もZoomとの連動による活用法を提示させて頂くことになりました。

リフレクトル_テレビ電話連携イメージ

今後のリフレクトルの発展形に対する確かな手応えと進取的なお客様とのつながりを得られるよう努めたいと思います。

展示会の詳細は、以下のWebサイトよりご確認いただけます。

http://www.nec-seminar.com/nesic/

ご興味のある方は是非お越しください。