2016年10月28日(金)の19:30~、FM西東京でリフレクトルについて話します

来る2016年10月28日(金)の19:30~、FM西東京のラジオ番組「おもてなしカフェ」に出演し、弊社のコミュニケーション力強化支援のフィードバックシステム「リフレクトル」についてお話致します。

(正確には先日収録してきました)

コールセンターの品質向上のためのモニタリング

http://842fm.west-tokyo.co.jp/program/cafe/

「おもてなしカフェ」はコールセンターの品質向上がテーマの番組です。リフレクトル(コールセンター版)の概要等について、冒頭の10分ほどでお話しします。モデレーターの秋山さん、大西さんが軽やかなリードで、要点を上手に引き出してくださいました。

ローカルラジオ局のため、通常のラジオでは電波を受信できない方も多いかと思いますが、スマホアプリのTuneIn Radioを使えばどこからでも受信できますので、ご関心をお持ち頂けた方はお聴き頂けますと幸いです。

—-

Co-Growth社としての門出をお伝えして以来、久々の投稿となりました。

リフレクトルは、活用用途の広いiOS版が、当初想定より時間はかかりましたが、2016年夏に実用段階に入りました。それ以来、良い業務提携パートナーとのご縁もあり、既に数社でご採用頂きました。順調な滑り出しです。

これからは本格展開フェーズに入るため、ホームページ(コーポレートページ、およびプロダクトページ)の刷新を進めており、11月上旬公開予定です。

レポートを書く機会も増えると思いますので、Facebookでのフォロー等を通してご注目頂けますこと、メンバー一同願っております。

https://www.facebook.com/703497676452615/

文責 : 佐々木文平