事例掲載) オンライン商談で、お客様の課題に寄り添う力を高める。売上が単月平均の3倍に ~ Take Action様(THANKS GIFT)

この度リフレクトル/成約率コミットプログラムの事例を一つ公開しましたのでお知らせ致します。

スクリーンショット 2021-05-26 14.16.20

Take Action様は、THANKS GIFTという、「ありがとう」を贈りあうことで会社と従業員の相互理解を深めるエンゲージメントクラウドを展開されています。ご関心をお持ち頂いた企業様には、オンラインでサービスのご案内をしますが、「組織」の本質的な課題に向かい合うサービスであるからこそ、応対する営業は、お客様の課題について対話をする、本物の営業力が問われます。

この事例記事では、そうした営業力の向上に、短期間のプログラムで集中的に取り組んだ様子を伝えています。ぜひご一読いただければ幸いです。
https://co-growth.jp/reflectle/case-take-action/