コールセンター業界の知見やトレンドを掲載する雑誌「月間コールセンタージャパン」に、対話力育成ソリューションとしてリフレクトルが掲載されました。
コールセンターにおいてコミュニケーターの方々を取りまとめるスーパーバイザーの業務は多岐にわたり、業務負荷の軽減は大きな課題です。
リフレクトルは通話音声の再生画面上に指導コメントを直接書き込むことができ、振り返る際はコメント場面のみを再生することができます。また、音声やコメントはクラウドサーバーを通じスーパーバイザー/オペレーター双方が自由に視聴できるため、時間や場所の制約を受けることがなく、業務の合間や移動時間に確認できます。オペレーターの対話力育成や、スーパーバイザーの生産性向上ツールとしてご紹介いただいております。