パナソニック株式会社 ライフソリューションズ社様(以下、パナソニック様)は、リフォーム事業のボランタリーチェーンであるPanasonicリフォームClubの加盟店に対し、営業プレゼンツール「カスタムパック」を提供していくことを発表しました。2020年5月提供開始。発表の中では、 Co-Growth社が展開するITツール「リフレクトル」の活用に言及しています。
https://news.panasonic.com/jp/topics/168155.html
以下、引用:
現在、加盟店が抱える課題は「人材不足」、「粗利不足」、「管理不足や受注力低下」など、依然として解決手段が見いだせない状況になっているのが現実です。今回、発売する「カスタムパック」は、これらの重点課題をまるごと解決できるアイデアを盛り込んだシステムとなっています。
導入研修のオーナーオリエンテーション研修をはじめ、営業研修、積算根拠研修、原価構築研修、アシスタント研修、定例強化研修など、様々な対象者に対して研修メニューを用意しました。自身のスマートフォンで撮影した接客対応や着座プレゼンなどを研修講師が遠隔でアドバイスをするITツール「リフレクトル」も活用いただけます。
ITツール「リクレクトル」は、人材育成の効果・効率や営業力を高める仕組みです。是非たくさんの加盟店様に活かして頂き、高効率営業の実現の力になれればと思います!