Summary
今回のセミナーでは、営業の型化とその重要性について深く掘り下げます。
営業スキルとトークの言語化は、成果を再現可能なものに変え、営業組織全体のパフォーマンスを向上させるために不可欠です。
また、モノグサ流の「営業検定」やCo-Growth流の「動画活用型営業トレーニング」など、
営業の型化したものを実際の営業へ浸透させる具体的な手法についても紹介します。
これらの手法は、営業の標準化を進め、組織全体の成長を促進させ、成約率を向上させる重要なことだと考えています。
2社が深めてきた営業の型化を通じて、参加者が新たな知識を即座に活用できる内容となっており、最後には営業の型化についてディスカッションを行う時間も設けており、営業力を伸ばしたいと感じていらっしゃる方にお勧めです。
本セミナーでは
・営業の型化を促進する鍵は、営業スキル・トークの言語化
・動画を活用し、営業の型化をすることで成約率を高める
の2つのテーマについて語ります。
日時 | 2024年9月3日(火) 14:00~15:00 |
---|---|
会場 | オンライン配信(Zoom) |
費用 | 参加無料 |
主催 | モノグサ株式会社|Co-Growth株式会社 |
Program
パネルディスカッション・質疑応答(14:45〜15:00)
Speaker
モノグサ株式会社 代表取締役CEO
名古屋大学経済学部卒。2010年に株式会社リクルートに入社。2013年から「スタディサプリ」にて高校向けサービスの立ち上げに従事。
全国の高校1000校を行脚し、学習到達度測定テスト、オンラインコーチングサービスの開発を行う。
2016年に畔柳(CTO)とモノグサ株式会社を共同創業。プライベートでは3児の父であり、休日は子どもと一緒にMonoxerで勉強している。
Co-Growth株式会社 代表取締役CEO
東京大学を卒業後、コンサルティング会社のマッキンゼーに入社。企業の優績者が実践していることを明らかにし、皆が実践できる形にまとめあげるプロジェクトなどに従事。その後独立して、人材育成・組織開発のコンサルタントとして活動。
デジタルな仕組みを作ることによる育成の効果効率を上げる可能性に着目し、「リフレクトル」を開発。以来、多くの住宅不動産事業者の、リフレクトルを活用した育成の仕組みづくりに関わる。
Notes