Summary
新築住宅の需要が減少する住宅業界では日々激しい競争が展開されていますが、そのような競争激化を勝ち抜くための戦略のひとつに、不動産仲介業への参入があります。
不動産仲介業への新規参入を検討するにあたり、社員がどれくらいの期間で不動産仲介営業として戦力化するのか、が気になる事業者様は多いのではないでしょうか。この「早期戦力化」はデジタルツールの活用で効果的に実現できるようになります。住宅不動産企業での実例もどんどん増えています。
またそれと同時に「集客」は欠かせません。安定した集客を獲得するための基盤を作っていくため、これからの工務店・建築会社が真剣に不動産事業に取り組む時代と言われています。
不動産会社は多く存在しますが、建築という技術を持っているからこそ成功できる秘訣があります。
本セミナーでは
・安定した集客を獲得するための「集客の拡大」
・「営業の早期戦力化」による売り上げの最大化
の2つのテーマについて語ります。
日時 | 2024年8月2日(金) 12:00~13:00 |
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会場 | オンライン配信(Zoom) |
費用 | 参加無料 |
主催 | 株式会社物件王|Co-Growth株式会社 |
Expected Audience
Program
質疑応答
Speaker
株式会社物件王 取締役
アパレル業界から2013年に住宅&不動産業界に転身。不動産営業から新築・リフォーム営業を経て、不動産&建築のワンストップサービスを掲げる新店舗の店長に就任。順調に業績を伸ばし、手腕をかわれ業績不振のフラッグシップ店舗の店長に就任。その店舗にて、一年で8000万の収益改善に成功し、4店舗の営業マネージャーに就任した経歴を持つ。物件王ではこれまでの経験を生かし、全国の建築会社の不動産仲介業新規参入の支援を精力的に行っている。
Co-Growth株式会社 代表取締役CEO
東京大学を卒業後、コンサルティング会社のマッキンゼーに入社。企業の優績者が実践していることを明らかにし、皆が実践できる形にまとめあげるプロジェクトなどに従事。その後独立して、人材育成・組織開発のコンサルタントとして活動。デジタルな仕組みを作ることによる育成の効果効率を上げる可能性に着目し、「リフレクトル」を開発。以来、多くの住宅不動産事業者の、リフレクトルを活用した育成の仕組みづくりに関わる。
Notes