外部プロが一人一人をチェック!
動画世代にきく、実践型営業トレーニング

Re:each (リーチ)

オフライン/オンラインの初回商談冒頭15分に、
信頼獲得のポイントに基づくフィードバックを提供

成約率の鍵を握る「15分」に対し、
一人一人(each)に寄り添ったフィードバックを、
外部トレーナーが返却(Re:)します。

社内リソースだけでは取り組み切れていない、
一人一人に行き届く(Reach)、目標達成(Reach)の支援に、
今すぐ取り組みませんか。

オンライン商談トップロゴ
オンライン商談
スタンダード・チェック

オンラインでの初回商談動画の最初の15分に、
信頼獲得のポイントに基づくフィードバックを提供

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オンライン商談は急速に身近になりました。そしてこの流れが逆行する
ことは無いでしょう。オンライン化を踏まえた、
メンバーの商談品質の向上が急務、との課題感を持つ企業の方々へ。

確かな評価基準に基づいて行う第三者チェックを、
一人一人が受けることで、全体の底上げをしませんか。

オンライン商談
スタンダード・チェック

オンラインでの初回商談動画の最初の
15分に、信頼獲得のポイントに基づく
フィードバックを提供

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オンライン商談は急速に身近になりました。そしてこの流れが逆行することは無いでしょう。オンライン化を踏まえた、
メンバーの商談品質の向上が急務、との課題感を持つ企業の方々へ。

確かな評価基準に基づいて行う第三者チェックを、 一人一人が受けることで、
全体の底上げをしませんか。

3つの特徴

一人一人の目標達成にRe:each

初回商談・冒頭15分に
フォーカス

特徴画像1
  • 集中的に磨きこむことで、目に見える変化を早期に実現
  • 商談成功の鍵を握る時間にフォーカス
  • 短時間に絞ることで、コストを抑え、頻度高く利用可能に

初回商談・冒頭15分に
フォーカス

特徴画像1
  • 集中的に磨きこむことで、目に見える変化を早期に実現
  • 商談成功の鍵を握る時間にフォーカス
  • 短時間に絞ることで、コストを抑え、頻度高く利用可能に

初回商談・冒頭15分に
フォーカス

特徴画像1
  • 集中的に磨きこむことで、目に見える変化を早期に実現
  • 商談成功の鍵を握る時間にフォーカス
  • 短時間に絞ることで、コストを抑え、頻度高く利用可能に

トップ営業の
ノウハウを標準化

特徴画像2
  • ノウハウ横展開に不可欠な、言語化、評価基準を可能にするシステム・リフレクトルを活用
  • 数多くの商談の営業実例をもとに、評価基準を体系化。客観的な視点から評価
  • 個社固有の要素も、社内の良い事例、要改善事例の動画を分析して反映

トップ営業の
ノウハウを標準化

特徴画像2
  • ノウハウ横展開に不可欠な、言語化、評価基準を可能にするシステム・リフレクトルを活用
  • 数多くの商談の営業実例をもとに、評価基準を体系化。客観的な視点から評価
  • 個社固有の要素も、社内の良い事例、要改善事例の動画を分析して反映

トップ営業の
ノウハウを標準化

特徴画像2
  • ノウハウ横展開に不可欠な、言語化、評価基準を可能にするシステム・リフレクトルを活用
  • 数多くの商談の営業実例をもとに、評価基準を体系化。客観的な視点から評価
  • 個社固有の要素も、社内の良い事例、要改善事例の動画を分析して反映

クラウドのトレーナーが
一人一人にフィードバック

特徴画像3
  • トップ営業の模範/解説動画を「見る」だけでは、できるようにはならない。一人一人の「実践」に、評価基準に基づく「フィードバック」を提供
  • 社内の人がなかなか時間を避けず取り組みが進まない問題を、社外のクラウド・トレーナーが担うことで解決
  • フィードバックの「返却」で終わらず、本人が確認するまでをシステムでフォロー

クラウドのトレーナーが一人一人にフィードバック

特徴画像3
  • トップ営業の模範/解説動画を「見る」だけでは、できるようにはならない。一人一人の「実践」に、評価基準に基づく「フィードバック」を提供
  • 社内の人がなかなか時間を避けず取り組みが進まない問題を、社外のクラウド・トレーナーが担うことで解決
  • フィードバックの「返却」で終わらず、本人が確認するまでをシステムでフォロー

クラウドのトレーナーが一人一人にフィードバック

特徴画像3
  • トップ営業の模範/解説動画を「見る」だけでは、できるようにはならない。一人一人の「実践」に、評価基準に基づく「フィードバック」を提供
  • 社内の人がなかなか時間を避けず取り組みが進まない問題を、社外のクラウド・トレーナーが担うことで解決
  • フィードバックの「返却」で終わらず、本人が確認するまでをシステムでフォロー

2カ月のオンライントレーニングで成約率を14%向上、
3カ月の新人早期戦力化プログラムで、新人が全社の20%の売上をつくる、
などの実績を残している、クラウド・トレーニング・システム「リフレクトル」を活用

多様なオンライン
商談ツールに対応

オンライン商談のツールに縛られません

プロセスアイコン1
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プロセスアイコン2
プロセスアイコン3
プロセスアイコン4

STEP 1 -
実践して動画を撮る

いつもの通り商談/ロープレを実践し録画。
その冒頭の15分がフィードバックの対象です

動画撮影パターン①

オンライン商談を
許諾を得て録画*

特徴画像1

* 30分、60分などの録画をご提出いただければ、最初の15分をフィードバックの対象とします
* 許諾の取り方についてのご相談も可能です

動画撮影パターン②

社内でロープレを実施、
撮影 (実地/オンライン)

特徴画像2

動画撮影パターン③

クラウド・トレーナーと
オンラインでロープレ**

特徴画像3

** オプション料金がかかります

STEP 2 -
動画を提出する

クラウド・トレーニング・システム「リフレクトル」を活用して、カンタンに提出

事務局より送付するID/PWでログイン

下向き矢印

1.「動画/音声の取り込み」を
   選択して、動画を選択*

1.「動画/音声の取り込み」を選択して、動画を選択*

step2-1

* Zoom等のテレビ会議システムと連携させ、より簡単に、ダウンロード/アップロードも不要で取り込むこともできます。

* また、ロープレ等をスマホで撮影する際は、リフレクトルで直接撮影すれば取り込む必要もありません。

2.取り込んだ動画の
  「提出」ボタンを押す

2.取り込んだ動画の「提出」ボタンを押す

step2-2

クラウド・トレーナーがフィードバックを入力、返却

STEP3 -
フィードバックを確認。理解した旨を報告

フィードバックを着実に消化する仕組みが、リフレクトルにはあります

1.ダッシュボードから、
  返却されたレコードを選択

1.ダッシュボードから、返却されたレコードを選択

step3-1

2.場面ごとに入力された
  フィードバックを確認

2.場面ごとに入力されたフィードバックを確認

step3-2
point1

フィードバック箇所のみを再生できるので、
動画と照らし合わせながら、効果的・効率的な振り返りが可能

point2

確認したい、より深く聞きたいフィードバックがあれば、
「ディスカッション機能」で、場面ごとにトレーナーと確認可能

point3

理解との意思表示を返して完了となること、またフィードバック
確認状況の見える化により、返却されっぱなしで放置されない

PRICE

価格

¥5,000 / 1本

※ 6本以上のまとまりでのお申込が前提となります
※ 例えば、対象者10人が2本/月のフィードバックを受けると、20本/月
※ オプションで、フィードバック内容を踏まえた、オンライン個別トレーニングも設定可能
※ オプションで、お客様役をオンラインで務めるサービスの活用も可能

まずは
2本¥10,000

トライアル

※ 「良いと思われるもの」「改善余地が大きいもの」を、それぞれ1本ご提出いただき、フィードバックを返却します。

実施までの流れ

まずは気軽にお試し頂けます

お問い合わせ
/ 相談

プロセスアイコン1

まずは「情報収集」ベースで構いません。
気軽にお問い合わせください。

トライアル
お申込み

プロセスアイコン2

トライアル(2本10,000円)にお申し込みください。
トライアルを通じて、本サービスのイメージを明確にお持ち頂けると同時に、フィードバックのポイントを最適化します。

トライアル実施

プロセスアイコン3

トライアルの流れは下記の通りです。
①ヒアリングを通してフィードバックのポイントを初期調整します。
②動画2本(社内の良い事例&要改善事例)をご提出頂きます。
③エキスパートがフィードバックして返却します。
④トライアルの内容を振り返り、フィードバック内容や運用方法を議論します。

本申込、運用

プロセスアイコン1

トライアルを踏まえた貴社に最適な形で、本運用に入ります。

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お問い合わせ / 相談

まずは「情報収集」ベースで構いません。気軽にお問い合わせください。

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トライアルお申込み

トライアル(2本10,000円)にお申し込みください。 トライアルを通じて、本サービスのイメージを明確にお持ち頂けると同時に、フィードバックのポイントを最適化します。

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トライアル実施

トライアルの流れは下記の通りです。
①ヒアリングを通してフィードバックのポイントを初期調整します。
②動画2本(社内の良い事例&要改善事例)をご提出頂きます。
③エキスパートがフィードバックして返却します。
④トライアルの内容を振り返り、フィードバック内容や運用方法を議論します。

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本申込、運用

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トライアルを通じて、本サービスのイメージを明確にお持ち頂けると同時に、フィードバックのポイントを最適化します。

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①ヒアリングを通してフィードバックのポイントを初期調整します。
②動画2本(社内の良い事例&要改善事例)をご提出頂きます。
③エキスパートがフィードバックして返却します。
④トライアルの内容を振り返り、フィードバック内容や運用方法を議論します。

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