「分散グラフ」を用いるとフィードバックを一覧で確認することができます。そのため、自分以外の目線を確認することができ、社内の大事にしたい価値観や自分の強みを認識することができます。
Use cases
講師と複数名の参加者で目線合わせの体験型講座を開催した場合、参加者が入力したFBを共有、議論することで「社内の大切にしたい価値観」を合わせをすることができます。また、1つのフィードバックに対してどのように感じたか等を議論することで参加者同士のコミュニケーションが活発になり、学びの定着も深まります。
実商談やロープレ動画を営業チーム全員で視聴しFBを入力し、上司/メンバーは良い/改善視点のFBを取り上げ議論することでチーム内の目線合わせをすることができます。
そのため、新人が早期に一人立ちをすることができたり、チーム全体でレベルアップすることができます。また、自分以外の目線を確認することで自分の強みを認識することもできます。
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