3職種の人材募集を始めました

事業展開加速のため、以下3職種の人材募集を始めました。

1. セールス・トレーナー/コンサルタント (正規採用)
  [詳細]⇒http://co-growth.jp/career_sales-consultant/

2. セールス・トレーナー/コンサルタント (委託/パートタイム。動画で記録されたセールスコミュニケーションのアセスメントが可能な方)
  [詳細]は1のページに併せて記載

3. 就職活動へリフレクトルを活用する新規企画の策定・実施 (インターン)
  [詳細]⇒http://co-growth.jp/careers_intern_freshman_recruiting/

「リフレクトル」は2016年8月に汎用性の高いiPhone/iPadアプリをラーンチしてから、主に営業商談力/コンサルティング接客力のトレーニング用途でご利用頂けるお客様が広ってきました。1と2はそれに対応するもので、一緒に質の高い仕事をお客様に届けてゆける方と巡り合いたいと思っております。

3は営業商談力とは少し離れて、就職活動の面接力強化にリフレクトルを役立てて頂き、それをベースに企業とのマッチングにつなげる企画を一緒に創りあげてゆくものです。「就職活動」がテーマのため、企画づくりに参画して頂ける意欲ある学生のインターンを求めております。

ご関心ある方はぜひご連絡ください。
またご関心ありそうな方が周りにいらっしゃればご紹介頂けますと幸いです。

なお特に1につきまして。最終的にご一緒させて頂く決断は、お互いにとってお気軽なものでは決してありません。しかしそこに至らなくても取組領域が重なる方であれば、プロジェクトベースで協働する、またそもそもお互いの事業発展の可能性を議論するなども意義あると思っております。そのため、まずは「情報交換」の位置づけでお気軽にご連絡ください。

careers_sales-consultant